ディズニーランドのタピオカ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今回わたしが飲んだのはディズニーランドのタピオカ!

(まぁ飲んだのは先週なんですがねw)


ディズニーランドのタピオカミックスベリー!

ストロベリー味のタピオカ🍓と
ストロベリー、ブルーベリー、クランベリー、ラズベリーの果肉入り!

炭酸だからさっぱりしてて何杯でも飲めちゃう😍

果肉の食感とタピオカの食感で満腹感もたっぷり感じれる一杯でした!

入れ物がクリスマス仕様で可愛かった❤️

ちなみにディズニーシーにもタピオカドリンクがあるんだよ!

ディズニーシーはストロベリータピオカ「ティー」なの😍

ディズニー行ったら絶対飲んでみてね!


持つ手がとても冷たくなりました。

まぁ冬だからね

仕方ない

だから冷たくならないスリーブ付きをオススメするよ!

ディズニータピオカブログの回でした!