Abema primeで紹介したタピ肌! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日は急遽Abema primeに出演させていただきました!

見てくれたかな?

見逃した方はまだ見れるらしいから是非!

そしてわたしが昨日飲んだタピオカは
Abema prime内で紹介されたタピ肌!

なんと足湯をしながら飲めちゃうタピオカ屋さん!

足湯には島根の玉造温泉が使用!
玉造温泉は無色無臭で肌がツルッツルになるという女子に嬉しい温泉なの!
わたしの足は即効ツルッツルになりました✨


タピオカにも島根の素材がたくさん使用されてて
わたしが飲んだジンジャータピオカも
生姜や、ハチミツ、お水まで島根産!✨


タピオカがハチミツでめちゃくちゃ美味しかった!

噛めば噛むほどハチミツの甘さが広がって
ジンジャーの苦味と混ざり合って
もうジンジャーとハチミツ、ベストパートナーだわ!

フルーツもたくさん入ってて
フレッシュなタピオカでした✨

ハチミツのタピオカ初めて食べたけど
忘れられないおいしさだったなぁ✨

是非みんなも行ってみてねん❤️



ジンジャーのタピオカドリンクは期間限定なのでお早めに!!