ジアレイタピオカ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


飲んだのは一昨日なの!

撮影終わりに一杯いただきました!

大好きなジアレイ!!!


ジアレイのタピオカは結構飲んでたはずなのに、まだブログに登場してなかったタピオカ!


わたしが飲んだのは白桃烏龍のストレート!
甘め!
氷なし!
タピオカ2倍!

白桃烏龍は店舗限定みたいで限られた店舗にしかないのよ〜
1番好きな味なのに全店舗にないのほんとかなしい。

白桃の味が微かにするピーチティーみのある烏龍ティー!
まぢでオススメ!
ほんとオススメ!
わたしはミルクティー飲めないけど、絶対ミルクティーも美味しいはず!

新宿の駅にあるこの店舗は白桃烏龍あるので是非お試しあれ!



ちなみにタピオカ3倍にすると
自動的に大きいサイズにしてくれる店舗もありますw

ドリンクが少なくなってしまうからって…優しいか!

ジアレイ大好き!

甘ったるいの苦手って方にオススメです!