春水堂タピオカ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


最近ダイエットのため

タピオカを制限してます。

お友達と一緒のときしか飲まないと決め、

ひとりで飲むなら1週間に1回と決めました。


そして

タピ断して

昨日久しぶりに飲めましたぁぁぁぁぁ

春水堂のタピオカ!


チュンスイタンと読みます!

春水堂のタピオカは小粒でモチモチ!

なによりお茶が美味しい!

わたしが飲んだのはストレート紅茶タピオカ!

サイズ感も大きすぎず

お腹いっぱいになるちょい手前でやめれます!w


なんと昨日はこの春水堂タピオカで2杯目でしたw

一軒目はCOCO都可タピオカ!
キウイシリーズが今日までらしく…レギュラー化してほしいなぁ😭



昨日たくさん飲んでしまった分また我慢しなければ…

LOPEちゃんとゴリくんと!


どちゃくそ楽しかった😍