久しぶりのタピオカはBullPulu! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


久しぶりにタピオカ飲みましたぁぁぁぁぁ

先週の金曜日に飲んだんだけど投稿忘れちゃったw

まぁ先週から約1週間!

わたしからしたらめちゃくちゃ久しぶりなタピオカ!

久しぶりなタピオカはBullPulu❤️




久しぶりということもあり

迷わずLサイズタピ2倍にしました!

今日飲んだのはピーチカルピス🍑

美味しかったぁぁぁぁぁ

一気に飲みすぎて寒くなってしまった


これからの季節はホットタピオカがうまいんだよなー😋

Lサイズはさすがにお腹いっぱいになるな。

横になりたい←豚🐽




iPhone11に変えてから画質が良すぎて
アプリ通しても
指のシワやら、目の血管とか見えちゃって困るw




アラを隠す時代は終わったみたいだ