チャタイムタピオカ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日もタピオカキメてました!

そろそろダイエットも視野に入れていかないといけない…

でもやめれない…

もう中毒みたいなもんだなこれwww


そんな今日は

チャタイムのタピオカ!

チャタイムは大粒の柔らかめなタピオカ!

いつも氷なしにするんだけど

氷なしでもチャタイムはドリンク冷たいの!

ので、

氷なしもしくは少なめをオススメする!


わたしはチャタイムではいつも
パッションフルーツジュースをセレクトしてます!

今日も美味でした!

チャタイムタピオカ大きめだから

ほんとお腹いっぱいになる


いつも

ご飯を先に行くか

タピオカを先に行くか

悩むところ


タピオカは悩まず増量するけどねw




…でもまぢで

ダイエットしようと思います。

昨日体重計乗って驚愕だった…

タピオカ増量の卒業が近いかもな…←飲まないという選択はない