パールレディタピオカ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日はバースデーイベントありがとうございました!

詳しくは夜インスタに書きます!


こちらは最近タピオカブログにしてしまってるからタピオカのこと書きます!w


昨日バースデーイベントの前に

タピオカキメちゃいました!

パールレディのタピオカ!

パールレディは安いし

タピオカ硬めで腹持ちいいし

カルピス系置いてあるし

すきすきのすき!!!


昨日飲んだのはホワイトピーチカルピスタピオカ3倍!

これだけで本当にお腹いっぱいになる!



何がすごいって

タピオカブログ始めてから

タピオカ被りしてないことwww

同じ店で飲んでないのしゅごい

明日は場所的にチャタイムかなー!


↑ちょっとこのタピオカ写真、タピオカキモい

わかるかな?w

キモさ

ちなみにiPhone11proのカメラもキモくて無理

でも味は美味しいからパールレディ見つけたらキメてみて!w