RACCOON CAFE タピオカ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日もタピオカ飲みましたよ〜!

しかも今日がオープン日!

横浜そごうにできたRACCOON CAFE!

たぬきのイラストが目印!

コスメの階にタピオカがあるのが新鮮だったw



わたしが飲んだのは

レモネードタピオカ!

タピオカ柔らかめ!

チャタイムと食感似てました!

黒糖の味がしっかりついてて美味しかった😍

レモネードも美味しくて、さっぱりいきたい人にオススメ!


横浜そごうに来たら絶対飲んでほしい!



明日はバースデーイベント!

みんなで飲んで、たくさんお話しようね!