COCOタピオカ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日もキメてしまいました…

2日に1回はタピオカ飲んでるペース

やばいねwww

ブログ書いて
そんな飲むんだわたしwwwって気づけたよねw

もう中毒です。


そんなタピオカ中毒者、
昨日はCOCOに行ってきました!

COCOはなんといっても
タピオカの量が多い!

そして値段もお安め!

タピオカ3倍にしても600円ちょいぐらい!


ちなみに
タピオカ3倍にしたら
このくらいの量↓

もう3分の2タピオカwww


昨日飲んだのは期間限定のキウイアイスティー!

やばい美味しかった😍

期間限定なのがもったいないぐらい!

アイスティーって書いてあったけどまんまキウイジュースだった!

美味しすぎてすぐ飲み終わってしまったよね


期間中にあと30杯は飲みたいところ←



そして!


なんと!


COCOにもポイントカードができました!✨

やっと…✨

でも有効期限が半年しかないのがネック…

キウイアイスティーですぐ貯まりそうだけどね🥝w


めっちゃオススメだからこれは飲んで欲しい!
是非お試しアレ!



LOPEちゃんと❤️