Bull Puluタピオカ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


おはようございます!

これから撮影です!
最近コスプレ撮影充実してて嬉しいな😊



話変わって…



わたしがブログを更新したということは!



はい。


じゃん!

飲んでますね〜タピオカ!

昨日行ったのは横浜に新しくできた
「Bull Pulu」というタピオカ屋さん!


何度か飲んだことあるお店なんだけど
ここはカルピス系があるからミルクティー系が飲めないわたしからしたら嬉しいお店のひとつ!

しかも安い!!!

昨日はブルーベリーカルピスの氷少なめ
タピオカ二倍にした!

タピオカは大きすぎず、弾力があって飲みごたえ抜群!
そしてカルピス最高!

一瞬で飲み終わったwww

横浜はできたばっかだからか長蛇の列だったけどららぽーと横浜は空いてるから、ららぽオススメ!



今日のスタジオの近くにも
タピオカあるっぽいんだよなぁー


まぢでこのぐらいのスパンで飲んでるから
そりゃ太るわなwww

気をつけまっす!←絶対今日も飲む奴