レベルアップしました! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日はしらほしの誕生日でした!


たくさんコメントもいただき
たくさんお友達からLINEももらい
毎年誕生日の日には、わたしは幸せ者だなと改めて実感する日でもあります✨

レベルアップするたび
成長しなきゃいけないんだけど
そううまくいかないこともあって
壁は分厚く
乗り越えることも、壊すこともできなくて
何が足りないのか
何がいけないのか
何を必要とされてるのか
何を求められてるのか
そんなことを考えれば考えれるほど、ショート寸前になることもしばしば。

でもね、

そんなときいつもしらほしを支えてくれるみんながいてくれて
優しい言葉をかけてくれて
しらほしちゃん大好きと言ってくれて
それがどれほど救いになってるか。
本当にいつもありがとう。

自分の価値が如実に表されてしまう世界で生きていく上で見失っちゃいけないことはただひとつ。

応援してくれる人たちの声。

その声だけが道しるべであって
その声がなければわたしは消えちゃうの。
しらほしなつみは存在できないの。

だから応援してくださるみんなを宝物のように思ってる。

これからもしらほしなつみをよろしくお願いします!
わたし、弱いからみんながいてくれなきゃ困る❤️




また海外案件欲しいなー…
海外でコスプレしたい✨


お仕事のご依頼はこちらからお願いします💁