タピオカブログ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


ずーーーーっとブログ放置してました

すんません。


今度からタピオカ飲んだら書くことにしました。


そして


タピオカ飲んだので久々な投稿です!


予定まで時間があったからファーストキッチンのタピオカ飲んでみた!


ファーストキッチンのジュエルタピオカ!
ジンジャエールベースの方のストロベリー味🍓

ずっと気にはなってたこのタピオカ!

もっと早くに飲めばよかったと後悔するぐらい美味しかった!✨

ジンジャエールベースだからさっぱりしてて後味スッキリ!
ストロベリー味のタピオカも適度な弾力で飽きがこない!
今日みたいな暑い日にぴったりでもう一杯飲みたいぐらいw


値段は450円


安いのか高いのかもういろんなタピオカ飲み過ぎて感覚がわからんw



それぐらいタピオカ飲みすぎて太りました。
糖分摂取の代償はデカイ

でも


でも
しらほしさん


タピオカ太りなんて気にしません


ので、またタピオカ飲んだらブログ書きまーす!





(嘘、若干気にしてる)