C94!猫チャイナ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


1日目にやったオリジナルの猫チャイナ!





かなりの列を作っていただいたんですが、なんとYahoo!ニュースに載ってるそうです✨


ドワンゴジェイピーさんが記事を書いてくださいました!
ドワンゴジェイピーさん、めっちゃ褒めてくださいましたwww

是非みなさん見てみてください❤️



今日は曇りだけど今からプール行ってきます!

ずっとずっとずーっと行きたかったプール!

たくさん遊んできます✨