C94!コミケ3日間お疲れ様でした! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


コミケ3日間終わりました!
お疲れ様でした!!!



たくさんの方がサークルにきてくださって大いに盛り上がりました!
ありがとうございました!

今回頒布した「吾輩は猫である」は
中身ももちろんのこと、紙にもこだわって作った作品。
ほんとに素敵なものになったからたくさんの方々に連れて帰ってもらえて嬉しさしかない!涙

もちろん
通販もやりますのでもう少々お待ちください✨




1日目にコスしたオリジナルチャイナ猫!


もう熱中症一歩手前で
何回立ちくらみしたかわからないwww

たくさんの方が列を作ってくださったのに最後こちらの体力が持たず、囲みにしてしまい申し訳ございませんでした💦
冬はきっと頑張れるはず…w


最終日はコミケではなくとなコスに行きました!
リゼロのレムバニーで✨


たくさん撮影してくださりありがとうございました✨

太ったこともありお胸もお尻も大きくなりましてw
まぁ全体的に丸くなったのだけどw
来週からトレーニング始めますwwww

もうヘトヘトなんですが

明日は朝から念願のプールに行ってくるのです!

余計ヘトヘトになってきますwwww

コミケ勢の戦士たち、ゆっくりお休みください✨