もうすぐできる! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


毎日毎日コミケの準備に追われてます

でも良いものができてく過程は充実感があるなー

泣きそうになりながらやってるけどwwww



↑写真集のサンプルの1枚!


そういえばみんなTwitterのコミケのお品書きツイートはRTしてくれたん?

してくれたよね?

よね?

まだの人はお願いします❤️



いいねもRTも嬉しい

数字次第でお仕事決まったり
数字がなかったらお話にならない扱いもされてしまうのが最近の事情だから
ほんとRT回してくれると嬉しいです✨


たくさんの人に見てもらいたいな(´ω`)