鰻の日! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日が鰻の日ってのを
デパートに行って知ったわたし。

わたしね、鰻大好物なの!

1番好きな食べもの鰻って言っても過言ではないくらい好き

うなぎパイも大好物

わたしバターとか牛乳とかチーズ嫌いなんだけど
うなぎパイは食べれるのw

友達にうなぎパイめっちゃバターやん!って言われるけど
何故かうなぎパイは食べれるwwww

鰻食べたいなー

ちなみに

今日は鰻じゃなく焼肉がわたしの夕飯でした(´ω`)

お肉はお肉で美味しかった❤️

お肉はハラミが大好きです!









さ。


写真集の編集作業やろ。

bye❤️