バロンのお誕生日! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は愛するバロンの誕生日でした♡


産まれてはじめてのケーキ(*´ω`*)(犬用)

めっちゃガッついてましたwww



ココもガッついてましたwww


14歳になったバロンですが
これからも元気で長く一緒にいてほしいな(*´ω`*)



わたしはケーキの代わりに
タカノフルーツパーラーのゼリー☆


相方も来て一緒にお祝いしたから
相方の分も買ってあげた(。-∀-) ニヒ ←お母さんがw

美味しかった♡

次はココのお誕生日だな(*´ω`*)