いちごとうなぎ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はおともらち達と
いちご狩り行ってきたヽ(´∀`)ノ☆



甘くて美味しかったぁぁぁ♡
いちご大好き!
でもあまり量を食べれないのが
いつも心残り⊂⌒~⊃。Д。)⊃

次はチョコシロップ持ってく!!w

帰りはなんと静岡に行って
うなぎを食べて帰りました♡



うなぎ大好物だから久しぶりに食べれて
幸せだった(*´ω`*)♡

鰻巻きも肝吸いも美味しかったぁ♡

お腹いっぱいで
帰りのSAでうなぎパイをゲットし
帰宅しましたヽ(´∀`)ノ

めっちゃ楽しかった1日だったなぁ♡

車ん中で何度か寝落ちしてしまったのが
申し訳なかった…すみまてん。

またいちご狩り行きたいなぁ♡