ヴァンパイア騎士舞台! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日はヴァンパイア騎士の舞台を
観てきました!!


もうね、原作から好きなわたしからしたら
完璧でした!!

AKIRAさんの枢さま麗し過ぎて目を離せなかった!!
ルウちゃんの零の雰囲気抜群に寄せてきててこちらも目が離せなかった!!

そして何よりみなさんお歌が素敵で♡

あと…噛まれるときの演技はエロかったです♡ありがとうございます♡←

終演後、AKIRAさんとルウちゃんにお会いしてきました(*´ω`*)


イケメン2人に挟まれてなんたる幸せ!!
胸の高鳴り半端なかった!!
生まれて初めて鼻血出るかと思った!!

久しぶりにお二人に会えて嬉しかったでし♡


帰宅してから久しぶりのニコ生!
久しぶりも楽しかったなぁ(*´ω`*)

また近々やりまする!!