ジャンフェス! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


ジャンフェスに今年も行ってきました!

今年は神楽で行きました(。-∀-) ニヒ


ウィッグが気に入らなくて(´-ω-`)
ちゃんと直せばよかた。

でもやっぱりジャンフェスは楽しかった!

ジョジョブースで遊びまくったw






花京院立ちはお任せを←

あといろんな撮影スポット行って遊んだ!



もうはしゃぎ過ぎて
夜ご飯ちうにみんな無言になってたw
今日は早く寝たいと思います(´ω`)

ちょっと早いXmasプレゼントをいただきました。゚(つД`)゚。♡


さくらちゃんのマグカップにさくらちゃんのBOXにファイル!
バラのディフューザーにしらほし姫ストラップにシェリルバースデーステッカー!
マークバイマークジェイコブスのブレスレット!!



しらほし姫のフィギュアに大好きなゼリー達!
キャラカステラにメッセージ入りじゃがりこにキットカットに和菓子!


もうほんとにいつもありがたい。゚(つД`)゚。♡
いつもいつもありがとうございます(*´ω`*)

大事に使わせていただきます!&食べさせていただきます!


もうネムネムでごじゃります…(ㅎωㅎ*)ウトウト

わんこ達をモフモフしながら寝ます♡
おやすみなさい♡



あ、
銀魂4期おめでとうwwwwwww♡