とある撮影! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はとある撮影をしてきたよ(*´ω`*)

カミィと♡



アムネシアと暗殺教室(。-∀-) ニヒ

情報解禁はお楽しみに♡
(まぁわかる方にはわかってしまう組み合わせですがw)


そしてXmasプレゼントをいただきました♡


明日Xmasじゃん、明日使わせていただきます( °ω°)

最近寝不足気味なので
早々にお風呂入って早々に寝ようと思います(ㅎωㅎ*)ウトウト