明日は池袋! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は久しぶりにピンドラの撮影してきた♡

陽毬ちゃん♡


プリンセスオブザクリスタルもやったのだ!

プリンセスはもう着納めでいいかな(´ω`)
陽毬ちゃんはまだじっくり撮影したいな♡

あとはコミケ、となコス用に名刺作った!

ソニアちゃん名刺になります☆
お楽しみにー!!


明日は池袋にてコスプレステージ!
紅玉でのステージはニコファーレ以来だな☆
まだウィッグセット終わってないから早くやろう( °ω°)
明日は朝が早いから早く寝なくては。


雨降らなきゃいいなぁ。゚(つД`)゚。