ほっこり笑った映画! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


タイトル少し嘘ですね。

爆笑ののち、ほっこりしたって感じですわw

小野寺の弟、小野寺の姉見てきたヽ(´∀`)ノ
もぉステキなお二人で♡

友達とケラケラしながら見てましたw

映画館にミギーがいた♡

寄生獣も楽しみだなぁヽ(´∀`)ノ

NARUTOも進撃も楽しみ(´ω`)☆

見たいDVDもたくさんあるから
1日映画三昧な日でも作ろうかな♡

さて
ウィッグカットでもしましょうかね。

今週末は七つの大罪の撮影だにゃ♡
エリザベス三昧な撮影(。-∀-) ニヒ