痛チョコ製作! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日シェリルの痛チョコ作ったけど
今日はアスカを作った(。-∀-) ニヒ

こーゆー細かいの好きw
無駄に凝り性w



でも今回学んだこと。

チョコは
賞味期限が近いもの、もしくは切れたものは
溶けてくださらないということ!

チョコは湯煎したら溶けるものだと思っていたが
そんなことはなく、ぽそぽそになるだけで
とろとろになってはくれませんでしたw

古いやぁつは油分が飛んでしまったから溶けなかったのかなって自己完結しました。←

結局新しいの買ってやりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


肩凝った( °ω°)

マッサージいきたひ( °ω°)