メイクブログ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


メイクの練習してまひた(´ω`)
たまにしたくなるのよね~♡

パープル×ピンクのアイシャドウと
ピンクのグロス♡
ウィッグはロングだったのをチョキチョキして短くしてやりました(。-∀-) ニヒ


アイシャドウはコス用のパレットから
パープルとピンクをチョイス!


パープルとかピンクは広い範囲につけると
腫れぼったくなるから
二重の幅の部分のみ濃い目に入れた♡

ピンクのグロスは
ポール&ジョーのリップ
シャネルのグロス
ディオールのマキシマイザー♡



ディオールのマキシマイザーは
ぷっくり唇になるから大好き(*´ω`*)
何年も前から愛用しておる☆

普段のアイメイク用品はこちら↓

ポール&ジョー目元用コンシーラー
ファシオアイシャドウ
ポール&ジョーアイシャドウ
モイスチャーリキッドアイライナー
ドーリーウィンクつけまつげ
ドーリーウィンクつけまつげ糊

アイシャドウは気分で変えてる(´ω`)
たまに目頭にピンクもってきます(´ω`)


下のラインは1番右の茶を目尻に引いてるだけ☆


そろそろまつエクしたいんだけどなぁ。
コスプレには向かないのよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今度もっと詳しくメイクブログアップするね!!