牡蠣の食べ放題! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は師匠と
牡蠣の食べ放題に行ってきました!


焼き牡蠣の食べ放題だったんだけど
二人で59個食べましたwww
もう当分牡蠣はいいですwww

師匠は殻も食べれたらいいのに…って
言ってました(´ω`)オソルベシ


てかな、
最近あいぽん調子悪過ぎ。
というか通信状況悪過ぎ。

わたしはキャリアがよくないと見ている(´-ω-`)
動画2個見たぐらいで
次の日通信速度めっちゃ遅いの(´-ω-`)

今すぐ変えてやりたい!!
携帯がスムーズに動いてくれないと
1日憂鬱になる…(´-ω-`)

明日携帯見てもらいに行こうっと。


今日帰宅したらニコ生やるお!!
みんな遊びに来てちょ♡(。-∀-) ニヒ