ピンクはウィッグだけ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


前髪ピンクヘアにしてから数日しか経ってませんが
ピンクから脱出です!w

全頭グレーにした!


飽きたのもあるし、服選ぶし、なによりわたしピンクヘアにすると運気が悪くなるジンクスがあるのです…

これ毎回ねw
今回前髪だから大丈夫かと思ったけど
ダメだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

運気最悪www

もうピンクヘアは封印します!
ウィッグだけ!www

ピンクヘア好きだけどここまでジンクスが
当たるともはや怖いwww

そして体調も悪いw
これはピンクヘアのせいじゃないのはわかってる。

あいつのせいだw(相方)
喉痛いわぁ~ハチミツの飴ちゃん舐めてます。
くそぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

みんなも体調気をつけてね!