ドックカフェ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はバロンとココと
ドックカフェに行ってきたヽ(´∀`)ノ☆


この子たち初めてのドックカフェだったの♡

ちゃんと良い子にしてたヽ(´∀`)ノ
おやつは貪りまくってたがwww


帰りははしゃぎ過ぎたのか
疲れちゃってぐったりだったよw

たまにはお出かけもいいね(*´ω`*)



今度は海に連れて行きたいな♡

この子達生まれてから
海を見せたことがなくて(´ω`)

はしゃぐ姿が目に浮かぶ♡


明日は師匠と食べ放題の日!!
今から胃を空っぽにしなくちゃw