これでも我慢したほう! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


髪染めたった♡
グレー×前髪ピンク(。-∀-) ニヒ


結構我慢したほうでしょ?w
派手にしないよーに我慢してたけど
ちょっと解放しちゃったw

てかもう寒い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

コートを着ようと思ったんだけど
室内暑いんだろーなとジャケットにしたら
もうどこも寒いwwww

そりゃ11月だもんな(´-ω-`)

コート類全部出しておこう(´-ω-`)

久しぶりにゲーセン行ったら
流子ちゃんがおりまして!!
これは我が城にお連れしなくては!となり
無事げとん♡


だがしかし
そろそろ部屋がフィギュアとマンガで
埋まってしまいそうです。
かろうじて床が見えてるという感じですね。えー。

お部屋広くならないかな。
魔法が使えたら…←