終日作業! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


もう寝不足が続いております。

衣装製作をずっとしてるのだが
今回は造形が主な衣装だから
師匠に聞いて四苦八苦しながら作業しておる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

素敵な作品にするんだ!
がんばれわたし!!

家から出ないわ、甘いもの食べるわで
太ったかも(´ω`)
まぁ気にしない。←とりあえずは。

バロンが珍しく抱っこ病♡



かわええからぎゅうしたった♡

でも作業の邪魔だからすぐ離した(´ω`)


土曜日までには終わらしたいところ。
頑張る!!


最近写メボーラーハットばっかだなw