打ち合わせからの日暮里! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


午前中から打ち合わせをしに行って
帰りに日暮里に行った!!

まさかのトマトさんに
2wayエナメル?ラリッサ?がなくて
最後の頼みの綱、フジカケさんに行ったらあったぁぁぁ。゚(つД`)゚。

たがたっか!www
特殊生地はやっぱり高いなぁ。


フチ子さんのスタンプにハマってて
めちゃくちゃ乱用しておるwww

ぶら下がってるフチ子さん大好きwww

そういえば今日ハチ公前にうさちゃんいたw

めっちゃちっさくておとなしかった♡

近くに飼い主さんがいて雑草あげてて…
野生的な育て方をされてた(´ω`)


今からまた違う場所にある生地屋さん行って来ます~生地ビンボーや!wwww