ハロウィンの下準備! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は衣装製作をちっとやって
そのあとはゾンビメイクを練習してた!

今年のハロウィンはゾンビなのです(。-∀-) ニヒ

ショートヘアでやったら
ダメよ~ダメダメのあけみちゃんにしか見えなくて


ロングウィッグで再度挑戦したw
メイクも濃くした!



もうちょっと傷メイクリアルに仕上げたいなぁ。

で、ゾンビメイクしてたら
相方が勝手に入ってきてお父さんとビール飲み始めたんだwww

幼なじみってもうひとつ家あるんだねwww




相方は出ませんが
8時半からニコ生やりますよヽ(´∀`)ノ♡

もう肌酷使し過ぎたからマスク生放送だけど
みんな遊びにきてね(*´ω`*)