女子のストレス発散法! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


やはり女子のストレス発散方法は
甘い物とショッピングでしょ♡

ということで
大好きなドーナツ食べた(*´ω`*)


やっぱりクリスピークリームドーナツは
オリジナルが1番好き♡
あっためると瞬殺で食べちゃうから
あっためない派www

きっとあっためたやつは5個はいけちゃうw

お買い物もしたった♡

無印でアロマ加湿器とオイル☆
大好きなadidas-originalsでジャージ☆


やっぱりストレスのことも考え
アロマと加湿器を焚いて寝ることにした(´ω`)
adidas-originalsはトップスも欲しかったんだけどジャージだけに我慢しました…

今期のadidas-originalsも可愛い♡

あとは衣装の材料を買い行った☆


週明けは日暮里に行かないとな。

明日はニコ生やるよーヽ(´∀`)ノ♡
またみんな遊びにきてくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

何時にやるかはまだ未定だから
Twitterをチェックしててくらさい☆