ディズニー! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


久しぶりにディズニーランド行ってきた!
高校のときからの仲良し女子たちと♡

やはり夢の国に来たら
年甲斐もなく被り物を被りたくなってしまうのは魔法にかかってるからかしら?


みんなも♡


でもね、
雨降ってることもあって
みんなババアだからすぐ休みたくなって休憩ばっかだたwww

アトラクション4つ乗って今帰宅ちう!

ジェラトーニちゃん持ってる人多くて
羨ましかった。
絶対シー行ってお迎えする!!





地元帰ったらもつ鍋(*´ω`*)
ずっと食べたかったから楽しみ♡