明日は撮影! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


連日衣装製作に追われてる
しらほしさんですが
あと5%くらいで出来上がります!

長かったぁぁぁぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

衣装製作というか造型製作ですね。

師匠にたくさん聞いてお世話になった!
数学が出来ないわたしは
六角形を書くこともできなかったりw
師匠の説明に対して理解力が劣ったりw

残り5%もまだ師匠に聞いてる始末!
最後までよろしくお願いします!w


明日の撮影が楽しみ♡

早くみんなに見せたい(*´ω`*)



そして早くジャンプをゆっくり読みたい(´ω`)
(ワンピだけ読んだ!)