しらほしrec! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日は一日中歌ってみたの
録音をしておりまひた(´ω`)☆


同じ事務所のしょうさん宅には
素晴らしい機材がたくさんあって、
プラスα凄腕な音楽のプロフェッショナルが
2人もいてな!すごいんよヽ(´∀`)ノ


いつも一回は必ず音の迷子になってそこから離れられなくなってしまうわたしを
優しく、鍵盤を叩いて導いてくださるんだw

しょうさん、おおちゃん先生引き続きよろしくお願いします☆


今日はエヴァQやね♡ヽ(´∀`)ノ

リアタイで見れないけど
1番の楽しみはカヲルくんとシンジくんのホモ連弾だね(´ω`)←

プロフェッショナルからすると
シンジくんのあの上達っぷりはリアルでは不可能とのことwwwww