アスノヨゾラ哨戒班! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


朝方までニコ生付き合ってくれてありがとうヽ(´∀`)ノ☆w
相方も来てめちゃくちゃ楽しかったねw


潔子さんメイクのままだったから目元濃かったね。

歌ってみたの宣伝のつもりが
脱線に脱線を重ねてなwwwwww
最終的に妄想が止まらなくて終わったなw

ちなみにこちらが歌ってみたになります♡

 【しらほし】アスノヨゾラ哨戒班~pianoアレンジ【歌ってみた】 (2:57)

みんな聴きまくってくらさい♡
今朝のニコ生で再生数とコメントの比率がw

コメントも待ってます♡


潔子さん写真ヽ(´∀`)ノ


大好きな潔子さんはやっぱり体育館でやりたいなぁー