地毛解禁! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


地毛を晒してもいいと許可が出ましたので…


地毛です(´ω`)w

(歯医者さん行って痛みが取れニコニコのわたし)

金ぱっつぁんのショートでした☆

Twitterでは昨日公開しましたが
黒髪かと思った!
ベリーショートかと思った!
思ったより短かった!
地毛もウィッグみたい!
などなど感想をいただきましたwww

まぁ似合わない!という意見はなかったので一安心(´ω`)

マネージャーには
「お前だけだよ、それ似合ってるって思ってるの。」と言われていたので
内心ドキドキしてましたwwww

地毛解禁ということで
毎度毎度綺麗に仕上げてくださる
美容師さんもこれで報われますなw