カキ氷継続中! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


毎日カキ氷を食べてる(´ω`)

主食がカキ氷(´ω`)
ご飯を残しカキ氷を食べる(´ω`)

お父さんが
「頭おかしいんじゃない?」言うくらいw

氷食症にでもなってるんかな?

カキ氷食べると寒くなるから
モコモコをギューギューしてるwww


ココはされるがままだからわたしの腕の中で良い子にしてる♡

バロンは気まぐれだからギューギューできない(´ω`)
ツンデレDOG♡

もぉね、
撮影したいコスプレが多過ぎて
衣装製作が多くなった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりあえずエヴァは作ります。
Qのアスカ(カシウスの槍)と
Qのレイ(謎の鎌)のプラグスーツ頑張ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃
造型の先生たちに聞こう…