チャームポイントとは! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は事務所に行って散々いじられましたwww

わたしのほっぺねw
丸顔はどーしたら直るの?むしろ直るの?w

丸顔はチャームポイントではありませんw
今すぐ捨ててやりたい!w

あ!
しらほしストラップの代引き待ちの方!
月曜日までに発送準備終わりそうです♡

もう少々お待ちを♡

今日頭をちと使ったから
甘いもの摂取しようと
クリスピークリームドーナツ行ったのね。

したら…
なんか違ったみたいで猛烈に気持ち悪くなったwww
やっぱりちょっと夏バテなのかな。
カキ氷が1番や!←

今帰宅途中だが帰りにカキ氷大量買いして帰るお(´ω`)

みぞれ10個買うか←