ぎおん徳屋さんのカキ氷! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は原宿に相方と
カキ氷食べに行ったのだ♡


ぎおん徳屋さんの
黒みつカキ氷(❛ᴗ❛人)✧


もぉめちゃくちゃ美味しくて
ほっぺた落ちそうだった!(ほんとに落としたい←)

あとね!
きな粉、おしるこ、甘しょうゆ、海苔、シソの5種類のお餅が楽しめるお餅セットも頼んだ☆


おしるこが絶品で相方と奪い合ってたわw

お気に入りスポットがまた増えました♡

わらび餅も有名だそうで
次は絶対食べるヽ(´∀`)ノ☆

帰りに山手線がコラボしてる
東京喰種の原画、原宿と渋谷見た♡



品川にリゼさんと金木くんがいるみたいで是非見に行きたいところ!!

相方とはカラオケしてバイバイしましたヽ(´∀`)ノ

今日もたくさん笑った!

さぁて衣装製作じゃ!ヽ(´∀`)ノ
がんばる!!