コミケお疲れ様でした! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


3日間コミケお疲れ様でした!!
夏が終わりましたな(´ω`)

最終日の今日は
売り子をしておりましたよ♡


おかげさまで写真集は完売いたしました!
ありがとうございます。゚(つД`)゚。

ストラップも残りわずかを残し着替えの時間が来てしまい…
残りは代引きで先着順にお譲りいたします☆

こんなにお手紙や差し入れ、プレゼントもいただき感無量でございまする。゚(つД`)゚。



ちょっとづつ食べていきます♡

また写真集は出したいなと思ってます♡
今日は来てくださった方、ありがとうございますた!!


次は冬コミで♡