明日はコミケ最終日! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


明日はコミケ最終日です!!

わたしも出展しますヽ(´∀`)ノ♡
みんな遊びにきてください♡

8月17日(日)東J-25a☆
サークル名『カミィin wonderland』

ラブライブ『Sweet♡Cream』
西木野真姫:しらほしなつみ
矢澤にこ:☆カミィ☆


真姫ちゃんのコスで売り子してます♡


コミケ1日目は
薄い本を大量に購入してから
となコスに移動して
カゲプロ併せでしたヽ(´∀`)ノ♡

わたしはエネちゃんで参加!


カゲプロのみんなとマヒオしゃんと!


めちゃくちゃ暑かったが併せ楽しかった♡
データはまた今度うpします☆

そして相方おった!

相方はオリジナルコスしてたよ☆


相方は三日間始発組ですwwww
さすがっすなwwww


わたしも明日は早くから行くから
もう寝なくちゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

お品書きはTwitterのほうに載せてありますのでご覧くださいましまし!

では明日会おうぞ♡