花火大会! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


花火大会ってなんで大会なんだろうねw

そんな疑問を持ちながら
江ノ島でやってた花火大会に行って来ましたヽ(´∀`)ノ☆


めちゃ綺麗だったわぁ♡
癒されました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

夏らしいことができて満足じゃ☆


帰宅してからニコ生!!


みんな遊びに来てくれてありがとう♡

王国民は優しいな。゚(つД`)゚。

生放送中にカキ氷二つ食べて
今お風呂上がりにまたひとつ食べてます←


コミケでいただいたいちごソースをかけて♡

めためたうま♡

あと5個はいけるわ~←