ニコ生あじがと! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は凛ちゃんでした☆
みんな遊びにきてくれてありがとうヽ(´∀`)ノ


今サマーウィーの振り付け覚えてる!
1番2番のサビだけwww

今月末に歌ってみたアップするから
お楽しみにぃ♡

その前に!!
コミケですなぁヽ(´∀`)ノ♡
わたしのストラップと
カミィとの百合ちっくな写真集が売られます♡

17日みんな会えたら嬉しいなぁ!!

さぁ!
カキ氷食べたらまた衣装制作や!!
あともうちょい!がんばります☆

結んでみたバージョン(。>ω<。)