気取るな俺! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は明日の撮影に使う
小道具を探そうの旅に出てたんだが
気取ってたんだ…俺…

このメガネ落とした。


お気に入りだったのになぁ…
もうポッケにメガネかけない…

小道具はだいたい揃った!!

明日は深夜撮影だから食料も
備蓄して行かなくては!!

帰りに兵長見つけてげとして帰宅した☆


みぞれのカキ氷なかったから
ガリガリ君梨味買ってきたおヽ(´∀`)ノ
お風呂上がりに食べる♡

いいんだ!
花火大会行かなくても充実しとるもん!←
わたあめやりんご飴食べなくても
わたしにはガリガリ君梨味があるもん!←

ぷい(´・ω・`)