ラブライブ一番くじ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日夜中にコンビニにダッシュ!

ラブライブ一番くじ発売日でしたっ!♡

6軒くらい電話した…
やっと3ロット入荷するコンビニ見つけて
車かっ飛ばした!!

1ロット目が残り少なくなってて
合計9回引いた!!


前の人が10回引くゆうから
「凛ちゃんは引かないで!涙」言ってたら
ちゃんと外してくださってw

次引いたわたしが凛ちゃん引けたという奇跡!!♡
ラバストも凛ちゃんげとできたしよかったぁぁぁ♡

真姫ちゃんも欲しかったんだけどなぁ…
凛ちゃん以外は海ちゃんオンパレードだったwww






はぁ♡
天使や♡ヽ(´∀`)ノ

わたしの前の人が最後全部引いてったのだが
頑張りに敬意を示してお互い、

「ラブライバーさんお疲れ様でした!」と言ってその場を後にしましたwwwww

真姫ちゃんだけ悔しいっす⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今はカキ氷をガリガリ食べてます(´ω`)
もちろんみぞれ味♡

衣装作らにゃ…