マクロスカフェ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日イエノミ前に
相方とマクロスカフェ行ってきた!♡




シェリルやランカがお出迎え♡



アルトがバースデーだったので
コースターいただいたヽ(´∀`)ノ

バースデーだからなのか
アルトのタオルだけ売り切れだたw

店内もいろいろ凝ってて



めたくた楽しかった♡♡♡

頼んだメニューはざっとこんな感じ♡



お腹いっぱいだた( ᐛ👐)パァ

最後に何かがあるから
これから行く人はサイリウム持ってったほうがいいよ!!w
うちらも知ってたら持ってってたwww

帰りにメイト行って
さくらちゃんのリング買った♡

したら杖と小狼だったヽ(´∀`)ノ


(ほんとは星の杖とスピネルが欲しかったのは内緒ね?)


また買ってみようかにゃ…