地下宮殿ディナー! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はホリィさんとマヒオさんと
地下宮殿で夜ご飯をいただきました♡

わたしは2回目の地下宮殿ヽ(´∀`)ノ

地下宮殿で働いているホリィさんの紅茶!


エビとアボガドの前菜!


山芋と豚肉のサラダ!


ジェノベーゼパスタ!


ハンバーグ!


シーフードトマトパスタ!


オムライス!


魚料理!


冷製コーンスープ!


デザート!



以上!wwwwww

もぉね、大食いホリィさんがいると
このくらい普通なのよねwww

ホリィさんはニコニコ超会議でブレラをやられていた方ね☆
チームマクロスは大食いが多いから
気をつけなきゃすーぐデブるwww

でもめちゃくちゃ美味しかった!☆
執事さん達も優しかったしヽ(´∀`)ノ

たくさんお話しできて楽しかったぁ!

そんなわたしは今ゼリーを食べてます←

気をつけよ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃