いぬぼく最終巻! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は妖狐×僕SSの最終巻と
かつて魔法少女と悪は敵対していた1巻の発売日!!

なので
りりちよコスを昨日していたんだがな、
実はね…ワイシャツコスもしていたのだw


もちのろん、ノーブラっす(||゚Д゚)ヒィィィ!
そしてお父さんのワイシャツこんな形で使ってすみませんwwww

ちゃんと変幻バージョンもコスしたよ!w



最終巻読んで…
泣いたぅああああああああ。゚(つД`)゚。
この作品に出会えてよかったぁぁぁ。゚(つД`)゚。
ほんとちよたん…よかったよかった。゚(つД`)゚。

まほあくもな、爆笑でかわいくて爆笑でw

先生、ありがとうございます!!

メイトで買ったらファイルくれた♡


もう一回読もう!